2012年12月15日

楽遊会〜10.14 恐羅漢山登山〜

お世話になっております。
e-shop福山の手辺(てべ)です!

更新が大変遅くなってしまい、すみません><;

遅くなったのですが、
10月14日(日)にいつもお世話になっている
登山同好会の楽遊会(がくゆうかい)さんに参加させていただきました!
楽遊会さんは楽しいライフスタイルを分かち合い、
より高めることをモットーに活動する登山同好会です。
月一回のペースで県を超えてさまざまな山の登山へ挑戦されていますパンチ

今回は広島の恐羅漢山(おそらかんざん)登山へ、
わたし手辺と粟井、営業の江口が参加しました。

恐羅漢山は広島で一番高い山だそうで
全員登山経験ゼロの私たちは、不安や恐怖もありましたが
ヒィヒィ弱音を吐きながらもなんとか無事帰ってきました・・・!!

私たちの他にもたくさんの方が
恐羅漢山へ登山に来ていました。
家族で登山されている方や、
ご夫婦でこられている方もいてびっくりしました。

恐羅漢山01.JPG
↑頂上にあった恐羅漢山の立て札

恐羅漢山02.JPG
↑頂上から見た景色
お天気は曇っててよくなかったんですが、
頂上まで来れた達成感で満足満足です^^

登りより下りの方が楽だと思ってなめてましたが、
逆に下りの方が足に響いてつらかったです雷
しかも恐羅漢山はスキー場なので
急な傾斜の坂ばかりで余計に足にキた気がしました(笑)
今となっては良い思い出です。わーい(嬉しい顔)

もし興味のある方は是非是非参加してみて下さいね!

楽遊会(がくゆうかい)
●お問い合わせ・お申込みは事務局迄
E-mail:y-sakamoto81@hi.enjoy.ne.jp
携帯メール:gakuyuu-genki@docomo.ne.jp
posted by STAFF at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員日報

2012年10月01日

10月6日(土)

お世話になっております。
e-shop!の手辺(てべ)です!

相変わらず更新出来ておらず、すみませんふらふら

最近朝晩涼しくなってきましたねひらめき
わたしは寒いくらいで、今から鼻水・くしゃみばっかりです´`;

いきなりですが、お知らせです!
今週の6日(土)は営業日なのですが、
誠に勝手ながら社内研修のためお休みさせて頂きます。


急なことではありますが、よろしくお願い致します。




posted by STAFF at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2012年08月24日

L型スタンド看板

お世話になっております。
e-shop福山の手辺(てべ)です。


今日は「あんしん生保」様ご用命のL型スタンド看板をご紹介します!


いつも名刺や封筒などなどご依頼を頂いておりますが、
今回は、「お店の外からでも、お客様に取り扱い内容をわかりやすくお伝えしたい」
ということで、この「L型スタンド看板」を提案させて頂きましたぴかぴか(新しい)

IMG_0221.jpg


パネル部分は、屋外用の耐光性のあるインクで印刷し、
UVラミネート加工したものを貼付けており、防水効果もあるので雨雨にも強いです!
また、専用のウェイトを置いているので風にも負けず、
ウェイトも取外し可能で、軽くて持ち運びも便利です。


クリップ付のランプも付けることが出来ますので
ライトアップも可能です(別途料金)ひらめき


皆様もお気軽にぜひぜひご相談ください!^^
お待ちしております♪




総合保険代理店 有限会社 あんしん生保
〒721-0941
広島県福山市引野町北2-29-1
TEL:084-983-3690 FAX:084-983-3691
posted by STAFF at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 実績紹介

2012年08月04日

夏期休暇のお知らせ

お世話になっております。
e-shop!の手辺です。

お盆休みのお知らせです!

8月11日(土)〜15日(水)です。

16日(木)から通常営業になります!

暑い日が続いて溶けそうですが、
皆さんも暑さに気をつけて、楽しいお盆休みになると良いですね!^^
posted by STAFF at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2012年07月13日

お久しぶりです

お世話になってます!
e-shop!の手辺です。


久しぶりの更新になってしまい、すみません;;


じめじめして蒸し暑い日が続きますね><
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近は不安定なお天気が多いですね。

晴れてるかと思ったら、急にどしゃ降りの雨雨になったり・・・。
バイク通勤のわたしにはつらい季節です失恋

晴れたら晴れたで虫がぶつかってきたり、
雨が降ったら降ったで雨粒が石のごとく
顔を直撃します!パンチ

どっちにしても痛いです;;雷


はやくバイクを卒業できるよう
頑張っていますがまだまだかかりそうですたらーっ(汗)


マイカーライフ・・・車(セダン)=3
いつになるかわかりませんが、引き続きがんばっていきます!ひらめき
では!



posted by STAFF at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員日報

2012年07月06日

1年後を楽しみに

お世話になっております。
e-shop!の瀧川です犬

ずいぶんとご無沙汰してしまいました・・・

ご無沙汰のブログでご報告です。

私事で大変恐縮ですが、8月中旬に出産を控え
7月9日より産休をいただくこととなりました。

後任ですが、主に江口 章多郎(えぐち しょうたろう)が
お客様の対応を致しますので
ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

また、産休後は引き続き育休をいただきました後、
来年の8月には復職の予定です。
その節はまた暖かいご指導をいただければ幸いです。

また元気に職場に復帰し、皆様とお仕事ができることを
心待ちにしております。
ありがとうございました。

瀧川裕子
posted by STAFF at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員日報

2012年05月30日

はじめまして!


はじめまして、
これからブログを書かせて頂く新人の手辺(てべ)と申します。

私、昔から文章能力がないので、読みずらいブログになると思いますが
一生懸命更新しますのでよろしくお願い致します。

今日は熱帯魚等のレンタル水槽游遊(ゆうゆう)さんをご紹介します!

以前からうちで名刺等のご注文を頂いていたんですが、
今回游遊さんのご好意でフレグランス水槽を受付に設置させて頂いています。

image-2.jpeg



魚が入っているんですが、その中の魚のお腹に赤ちゃんがいたらしく、
生まれたばかりのちっちゃいのが一生懸命泳いでいましたひらめき
今は以前よりも少し大きくなって、他の魚にまぎれて元気よく泳いでます!

仕事中たまに見てるんですが、
水の流れる音や、泳いでいる魚たちを見てると自然に心が和みますいい気分(温泉)

うちに設置したのはミニフレグランス水槽T-F300(W300×D300×H150)という水槽ですが、
他にもさまざまな種類の水槽があるそうです。
下の写真はその一例で淡水魚水槽T-V600(W600×D300×H360)です。
游遊さんがデザインしたレイアウトの一例で、グラミー、プラティー、テトラ、
コリドラスという魚が泳いでいるそうです。

image-3.jpeg




興味の有る方は、ぜひ!游遊さんのHPを覗いてみてくださいね^^


游遊
〒720-0065
広島県福山市東桜町1-15-1305
TEL/FAX:084-925-6260
HP:http://www.you-you.jp


posted by STAFF at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2012年05月21日

社員旅行

お世話になっております。
e-shop!の瀧川です犬

先週の土曜日は、社員旅行のためお休みを頂きました。


錦帯橋→山賊(昼食)→宮島水族館 という日帰りコースですバス

錦帯橋では、岩国城まで登ってきました。
もちろんロープウェイですが、

CIMG6781.JPG
▲岩国城からの景色

しっかり歩いた後の昼食は格別です!!
山賊といったら「山賊おにぎり」&「山賊焼き」レストラン

CIMG6783.JPG
▲おにぎりだけでもすごいボリューム

その後は、宮島水族館です。

水族館は、ライブやイベントもしていて楽しめましたよるんるん
個人的には、ペンギンふれあいタイムに参加してみたかったです。

皆さんご存知の通り、鳥居は只今修理中!!!

CIMG6786.JPG
▲鳥居はこんな感じでしたあせあせ(飛び散る汗)



posted by STAFF at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員日報

2012年05月14日

19日(土)はお休みです

お世話になっております。
e-shop!の瀧川です犬

今週の5月19日(土)ですが、
お休みさせて頂きますので宜しくお願い致します。
posted by STAFF at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2012年04月17日

お花見

お世話になっております。
e-shop!の瀧川です犬



本当は、先週に行きたかったのですが、予定があって行けず、
この前の日曜日、やっとお花見に行ってきました手(チョキ)

福山は、もう葉桜になってたり、散ってしまっていましたが、
尾道は桜の品種によっては、キレイで満開でした。

IMG_1945.jpg

IMG_1946.jpg

桜をバックに鯉のぼりが泳いでいるのは、
きっとここだけでしょう目
花見客も大勢いましたよ。

日本人ってなんでお花見をするんでしょうかね。
お花見の『花』と言えば、桜とすぐ思いますが、
奈良時代では、梅のことを言っていたみたいですよ。
posted by STAFF at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員日報