2017年08月01日

夏季休業日のお知らせ

お世話になっております!
e-shop!の手辺ですー晴れ

今年も夏季休業としまして、下記の通り実施させていただきますダッシュ(走り出すさま)

【夏季休業期間】
2017年8月11日(金)〜2017年8月15日(火)
※8月16日(水)より通常どおり業務開始です。

ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

暑い日が続きますが、皆様くれぐれもご自愛くださいねあせあせ(飛び散る汗)
posted by STAFF at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員日報

2017年04月24日

社内研修に行ってきました!

お世話になっております!
e-shop!福山の手辺(てべ)ですかわいい

先日の社内研修で、京都・大阪に行ってきましたー!

お天気も良く、京都はちょうど桜が満開で、
とても綺麗でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

6174658176_IMG_0024.jpg

平日でしたが、やはり人気の観光地なので
どこに行っても人が多かったです目ひらめき

天気が良すぎて暑かったあせあせ(飛び散る汗)ですが、
良い研修となってよかったです!
posted by STAFF at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員日報

2017年01月05日

本年も宜しくお願いいたします

新年明けましておめでとうございますexclamation
本年もよろしくお願いいたしますexclamation


お世話になっております。
e-shop!の山田です猟犬

2度の育休を頂き、春に戻り制作を主に営業を少ししておりました。
やはり長い休み+新機種への対応など勉強することがたくさん待ってましたメモする

なかなかブログを更新できず何か発信しなくては
と思ってはいたものの・・・月日が流れ・・・顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

これから少しずつ更新も行いながら勤めていきたいと思いますので
ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申しあげますにこにこ
posted by STAFF at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員日報

2014年12月18日

e-shop!年賀状印刷の受付は19日までです!

nenga_shimekiri.jpg
いつもお世話になっております。
e-shop!の馬越です。

10月より開始しております年賀状印刷ですが、
明日、12月19日(金)を持ちまして受付の最終日とさせて頂きます。

年末の忙しさにかまけてボケボケしていたあなた!
まだ間に合います!犬

ギリギリでのご注文、お待ちしております!
posted by STAFF at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員日報

2014年12月08日

年末年始のお休み&オリジナルカレンダー制作のお知らせ

いつもお世話になっております。
e-shop!の馬越です。

少々遅くなりましたが、年末年始お休みのご案内です。

年末年始休業期間
12月28日(日)〜1月4日(日)まで

新年は1月5日(月)9:00より通常営業となります。

なお、年賀状印刷の受付ですが、12月19日(金)を持ちまして
受付の最終日とさせて頂きますのでご了承ください。

また、タイミング的にズレてしまいましたが、あせあせ(飛び散る汗)
オリジナルカレンダーの制作も開始いたしました。
こちらより注文用紙付きパンフレットをお申込いただけます。
オリジナルの休日設定やイベント告知など、細かいニーズに対応できますので、
興味お持ちの方は、是非資料請求をお願いいたします。

以上、今年も気付けばあと少しですが、
ずいぶんと冷え込んできておりますので、お身体には気をつけてお過ごし下さい。

あと、個人的に車(セダン)交通事故車(セダン)もよく目撃しちゃいます。
年末はバタバタしがちですが、安全運転で年末を乗り切りましょう。グッド(上向き矢印)


posted by STAFF at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員日報

2014年05月08日

近況報告

こんにちは。
e-shop!の山田です犬

GWは楽しく過ごされましたか?
私は倉敷へお出かけしたのですが、渋滞車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)で疲れてしまいましたたらーっ(汗)
大型連休はお家でゆっくり過ごすのもいいかもしれませんね

来週の土日は福山バラ祭です☆
すでに何件かチラシのご依頼を受け、当日が楽しみの私。
今年はぜひぜひ家族で行きたいなーと思ってますわーい(嬉しい顔)

さて、我が社のハトなのですが……
先週から姿を消してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
ネコじゃあるまいし、親がくわえて移動なんて考えられないし…
もしかしたらカラスに狙われてしまったのかもしれませんバッド(下向き矢印)

posted by STAFF at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員日報

2014年04月28日

卵から......

こんにちは。
e-shop!の山田です犬

毎日、出勤したらチェックをしている卵ですが
今朝見てみると親ハトがいないーもうやだ〜(悲しい顔) 卵も見えないーがく〜(落胆した顔)

と、よくよく見てみると目

ふ化してましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

IMG_0268.jpg

ヒナの毛は黄色
初めてハトのヒナを見たのでちょっと興奮してしまいましたグッド(上向き矢印)

親ハトはその後すぐに戻ってきてお世話してました。
と言ってもエサをやるわけじゃなく、ジーっと温めてる格好でしたが黒ハート
posted by STAFF at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員日報

2014年04月24日

お久しぶりです

こんにちは。
e-shop!の山田です犬

産休・育休を頂きまして昨年8月に復職いたしました。
あまりにも時間が経ちすぎてしまい、ブログを更新しなくてはがく〜(落胆した顔)!!
と分かってはいたものの。。。。今日になってしまいました。

昨日、馬越もUPしておりますが・・・
弊社の入口に植えてあります、リゾートソテツリゾート にやってきた珍客。

えっ!!こんな所に!?

と社員一同話していたところ
数日後見てみると…なんと卵を産んで温めてるではありませんか!!

運良く親ハトが留守だったので卵もしっかり確認できました。

IMG_0264.jpg 
▲入口にあるソテツ

IMG_0262_01.jpg
▲卵(思ったより小ちゃい)

IMG_0263.jpg 
▲温め中

今朝も温めていました目
無事に産まれるのか楽しみです黒ハート
posted by STAFF at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員日報

2014年04月23日

めずらしいお客様

いつもお世話になっております。
e-shop!の馬越です。

事務所の植木に珍客が巣を作っていました。

hato.JPG
ちょっと南国風。


無事に巣立ってくれるといいなぁ。ぴかぴか(新しい)

やっぱり胸筋が素敵です。
見習いたい。たらーっ(汗)
posted by STAFF at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員日報

2014年04月07日

桜が咲いていたので

いつもお世話になっております。
e-shop!の馬越です。

実家の近所に桜が咲いていました
学生の頃から通い慣れた道で懐かしかったので思わず写真撮影。

2014sakura.jpeg


さて、新生活が始まっている方もいらっしゃると思いますが、
よいスタートは切れましたでしょうか?

自分も新社会人の方々の勢いに負けないよう、
ビッと覚悟を決めて飛び出していく所存ですパンチ

なお、当店ではオリジナルの名刺制作なども承っております。
こだわりの名刺制作などなど、お気軽にご相談ください。

もちろん、通常の印刷の方も承っておりますよ。
お客様のご注文お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

posted by STAFF at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員日報

2013年07月04日

7月定休日のお知らせ

おせわになります、e-shopの手辺です手(パー)

ここ最近、天気がころころ変わったり、雨雨が激しいしで
お休みの日は家で過ごすことが多いです。

今日なんて雷鳴っててびっくりしました雷雷

ジリジリ暑くて、晴れてる晴れのもわたしは苦手なんですが(笑)

さて、タイトルにもありますが、今月のお休みのお知らせをします!

定休日:6. 7. 13. 14. 15. 20. 21. 27. 28日

来月からは、定休日が土(第二・四)、日、祝日へ戻りますのでご注意下さいね演劇

あんまり更新出来てないので、今月はもうひとつ記事が書けたらなあと...!ぴかぴか(新しい)
がんばります^▽^(笑)
posted by STAFF at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員日報

2012年12月15日

楽遊会〜10.14 恐羅漢山登山〜

お世話になっております。
e-shop福山の手辺(てべ)です!

更新が大変遅くなってしまい、すみません><;

遅くなったのですが、
10月14日(日)にいつもお世話になっている
登山同好会の楽遊会(がくゆうかい)さんに参加させていただきました!
楽遊会さんは楽しいライフスタイルを分かち合い、
より高めることをモットーに活動する登山同好会です。
月一回のペースで県を超えてさまざまな山の登山へ挑戦されていますパンチ

今回は広島の恐羅漢山(おそらかんざん)登山へ、
わたし手辺と粟井、営業の江口が参加しました。

恐羅漢山は広島で一番高い山だそうで
全員登山経験ゼロの私たちは、不安や恐怖もありましたが
ヒィヒィ弱音を吐きながらもなんとか無事帰ってきました・・・!!

私たちの他にもたくさんの方が
恐羅漢山へ登山に来ていました。
家族で登山されている方や、
ご夫婦でこられている方もいてびっくりしました。

恐羅漢山01.JPG
↑頂上にあった恐羅漢山の立て札

恐羅漢山02.JPG
↑頂上から見た景色
お天気は曇っててよくなかったんですが、
頂上まで来れた達成感で満足満足です^^

登りより下りの方が楽だと思ってなめてましたが、
逆に下りの方が足に響いてつらかったです雷
しかも恐羅漢山はスキー場なので
急な傾斜の坂ばかりで余計に足にキた気がしました(笑)
今となっては良い思い出です。わーい(嬉しい顔)

もし興味のある方は是非是非参加してみて下さいね!

楽遊会(がくゆうかい)
●お問い合わせ・お申込みは事務局迄
E-mail:y-sakamoto81@hi.enjoy.ne.jp
携帯メール:gakuyuu-genki@docomo.ne.jp
posted by STAFF at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員日報

2012年07月13日

お久しぶりです

お世話になってます!
e-shop!の手辺です。


久しぶりの更新になってしまい、すみません;;


じめじめして蒸し暑い日が続きますね><
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近は不安定なお天気が多いですね。

晴れてるかと思ったら、急にどしゃ降りの雨雨になったり・・・。
バイク通勤のわたしにはつらい季節です失恋

晴れたら晴れたで虫がぶつかってきたり、
雨が降ったら降ったで雨粒が石のごとく
顔を直撃します!パンチ

どっちにしても痛いです;;雷


はやくバイクを卒業できるよう
頑張っていますがまだまだかかりそうですたらーっ(汗)


マイカーライフ・・・車(セダン)=3
いつになるかわかりませんが、引き続きがんばっていきます!ひらめき
では!



posted by STAFF at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員日報

2012年07月06日

1年後を楽しみに

お世話になっております。
e-shop!の瀧川です犬

ずいぶんとご無沙汰してしまいました・・・

ご無沙汰のブログでご報告です。

私事で大変恐縮ですが、8月中旬に出産を控え
7月9日より産休をいただくこととなりました。

後任ですが、主に江口 章多郎(えぐち しょうたろう)が
お客様の対応を致しますので
ご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

また、産休後は引き続き育休をいただきました後、
来年の8月には復職の予定です。
その節はまた暖かいご指導をいただければ幸いです。

また元気に職場に復帰し、皆様とお仕事ができることを
心待ちにしております。
ありがとうございました。

瀧川裕子
posted by STAFF at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員日報

2012年05月21日

社員旅行

お世話になっております。
e-shop!の瀧川です犬

先週の土曜日は、社員旅行のためお休みを頂きました。


錦帯橋→山賊(昼食)→宮島水族館 という日帰りコースですバス

錦帯橋では、岩国城まで登ってきました。
もちろんロープウェイですが、

CIMG6781.JPG
▲岩国城からの景色

しっかり歩いた後の昼食は格別です!!
山賊といったら「山賊おにぎり」&「山賊焼き」レストラン

CIMG6783.JPG
▲おにぎりだけでもすごいボリューム

その後は、宮島水族館です。

水族館は、ライブやイベントもしていて楽しめましたよるんるん
個人的には、ペンギンふれあいタイムに参加してみたかったです。

皆さんご存知の通り、鳥居は只今修理中!!!

CIMG6786.JPG
▲鳥居はこんな感じでしたあせあせ(飛び散る汗)



posted by STAFF at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員日報

2012年04月17日

お花見

お世話になっております。
e-shop!の瀧川です犬



本当は、先週に行きたかったのですが、予定があって行けず、
この前の日曜日、やっとお花見に行ってきました手(チョキ)

福山は、もう葉桜になってたり、散ってしまっていましたが、
尾道は桜の品種によっては、キレイで満開でした。

IMG_1945.jpg

IMG_1946.jpg

桜をバックに鯉のぼりが泳いでいるのは、
きっとここだけでしょう目
花見客も大勢いましたよ。

日本人ってなんでお花見をするんでしょうかね。
お花見の『花』と言えば、桜とすぐ思いますが、
奈良時代では、梅のことを言っていたみたいですよ。
posted by STAFF at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員日報

2012年04月03日

暴風

お世話になっております。
e-shop!の瀧川です犬

早くも4月になってしまいました。

今日の暴風台風・・・我が社にはしっかり爪痕を残していきました。
社員で入口の上にあるテント。見事に破ってくれました。
危ないので、破れた部分は全て切ったのですが、


CIMG6753.JPG
▲骨組みしか残らず・・・


CIMG6754.JPG
▲下から覗けば青空が晴れ

少し穴もあいてたので『早く、直しなさい!!』ということなのでしょう。

みなさまのお家回り大丈夫ですか??
posted by STAFF at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員日報

2012年03月15日

春はもうすぐそこ

お世話になっております。
e-shop!の瀧川です犬

日中は暖かい日が多くなってきましたね晴れ

春まであと少し・・・と心待ちにしている今日この頃、
なぜか、毎週のように「今年も土筆を取って来てね手(チョキ)」と言われます。

皆さんは土筆好きですか?
食べたこともない方もいらっしゃるかもしれませんね。
現に↑↑土筆を取って来て↑↑と期待している人も
昨年、土筆デビューした方です。

桜が咲く頃を狙って、土筆ひきに行こうと思いまするんるん


さてさて、昨日はホワイトデーだったのに・・・
毎年どなたかには、チョコを渡しているのに・・・
ホワイトデーに返ってくることは無いに等しい・・・失恋

来年は、ちょっと考えようと思ってます。

posted by STAFF at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員日報

2012年01月06日

本年も宜しくお願いいたします

皆様、明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
本年も変わらぬお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。

私事ですが、クリスマスから風邪が治っておりませんたらーっ(汗)
栄養たっぷりの食事をして早く治したいと思います。
posted by STAFF at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員日報

2011年12月12日

今年の漢字

お世話になっております。
e-shop!の瀧川です犬

12月も残り約半月になってしまいましたexclamation

本日、12月12日は「漢字の日」です。

1995年に日本漢字能力検定協会が制定した日だそうで、「いい字いち字」の語呂合わせだそうです。
毎年、清水寺「奥の院」舞台にて森貫主が【今年の漢字】を発表していますね。

と言う事で、今日の14時に発表された【今年の漢字】は・・・

『絆』でした。

そして、今年の漢字を書いているあの筆、なでしこジャパンサッカーで有名になった

“熊野筆”って知ってましたか??

私は、知りませんでした。

きっと、書き心地、違うんだろうな・・・

中学生まで習字を習っていたのですが、
(その字で??っと突っ込まないでくださいねあせあせ(飛び散る汗)

時間があれば、もう一度したい習い事の一つです。

来年は、今年よりもっと上手に時間を使えるようになりたいな手(グー)

posted by STAFF at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 店員日報